SSブログ

ハンディ掃除機が一台あるだけでかなり掃除が楽になります。 [DC61MH]

かなり昔の購入した安くてうるさくて吸引力の弱い掃除機を今までは使っていましたが、
ダイソンの「DC61MH」を購入してからは生活がかなり楽になりました。


掃除が楽になると本当に助かります。
ちなみにDC61MHはコードレスです。

なので電源までいちいちコードを引っ張っていって差し込んだり、
面倒な巻き取り作業の手間も省けるのがかなり違いますね。


この面倒くささがあるから普通の掃除機を使うのは腰が重くなってなかなか掃除自体するのが面倒になってしまうんですよね・・・(笑)

これは吸引力もかなり強いので、安い掃除機ではほとんど吸い取れないようなゴミまで楽々吸い取れます。

こういう掃除機が1台あればかなり生活が楽になりますよ。

一人暮らしにももちろんオススメです。


詳しい情報は下記からチェックしてみて下さい。
ダイソン サイクロン式 ハンディクリーナーDC61MH.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。