SSブログ

ダイソン サイクロン式 ハンディクリーナーDC61MHレビュー情報まとめ [DC61MH]

DC61MHを実際使ってみたリアルなレビューをしてみます。

まずかなり吸引力が強いです。
そこにはかなり満足しています。

ハンディ型掃除機は手軽に使えてすごく便利なのですが、他社製品ではどうしても吸引力が弱くて、時間ばかりかかってしまいます。
ただDC61MHでは、吸引力が段違いですのであっという間にでゴミを吸い取ってくれます。


また、コードレスなので持ち運びがかなり楽です。

猫を飼っているので猫用のベッドを掃除するときに使ってみる、これまでの掃除機では取れなかったような汚れ
までほぼ完ぺきに吸い取れるので、吸引力の強さに驚きました。

かなり有名なダイソンですが、今回が初のダイソン製品です。
流石に有名なダイソンだけあって製品の質が非常に高いです。


サイズは見た感じ少し大きく見えますが、実際手に持ってみるとそこまで重くないので手軽に掃除することができるところが気にいってます。

周りの使っている人達の意見も全般的にとても高評価が多いです。


より詳しい情報は下記からチェックしてみて下さいね。
ダイソン サイクロン式 ハンディクリーナーDC61MH.>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。